スポンサーサイト
一言で表すなら緑。
1230何故か一列に。
お馴染みの顔触れb
敢えて突っ込みは無しでヨロ。

さて、タイトルに関してですが・・・。
連想されるものと云えば、コレしかないんだよなぁ。
1230スカてんそく①

1230スカてんそく②


その前に撮ったのはコレ。
1227ログ2なってたのを発見。
怪しいみげですな(*´∇`*)

兎にも角にも、おめでとうございました♪
今頃書庫でマゾってるんだろうなー。(´∀`*)ウフフv

... Read more ▼

そして私事ですけどもん。
ポヨ殴って羽見たかったんだけど、根性無しは30~40匹位で挫折。
リニア行ってウィド殴りまくったb

1229LV90
空気読め私Σ(ノ∀`)
隣にいらしたログさん・・・狩りのお邪魔して済みませんでした_| ̄|○ il||li
でもシールド嬉しかったッスv

年内の目標が達成できてホンマ良かった~(*´∇`*)ホクホク
お付き合いしてくれたクーたんに感謝v
そしてアフォ会話に付き合って下さった空サマにも感謝感謝vv

さ、来年末にプリ目指してマターリいきますか。

おまけ。
●久々の隠し撮り。
1230隠し撮り(・∀・)ニヤニヤ
LV詐称Σ(ノ∀`)

●偶然お見かけしたので沢山差し上げましたv
1228だまこさんとv
コチラ■のブログでも出てマースv ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪

って、かなり重かったですね(;´Д`)<差し上げた拾い物達
今度から気を付けます_| ̄|○ il||li

最後に。
多分これが今年最後の更新だと思われますので。

PTメンバーや相互リンク先の方々を始め、今年1年間私とお付き合いして下さった皆様。
本当にお世話になりました&有難うございました。
また、来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

頑張ってこれから年賀絵描きますb(死
Secret
(非公開コメント受付中)

今の今までスターさんと絵チャットお借りしてました~www

うん、シーリスさんオメデトウ!
そして来年もお互いいい年であるよう祈りましょう^^
あ このお方 本日おめかけしたw
あれ???スカやけ?と おもってたとこw

v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪


うにょ

今年は うにょにあえて・・ デビルでフォースをいただいたりw
色々 たのしかった~~ (*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

まら来年も こんな σ(`-ω-´)ワシ かわいがってください (σ・∀・)σИё♪

よい おとしを・・&

A HAPPY NEW YEAR♪
>北さん
ちょww そーだったのね!! 呼んでよ~ヽ(`Д´)ノ(ぉ

今度あったら声かけてね(*´∇`*)

>ハマーチさん
こちらこそとても楽しかったですよん♪(*´∇`*)
兄貴召還師になったら、兄貴呼びまくるから!

・・・いつだろうね、ソレ(´-ω-`)

本年も宜しくお願いしマスv
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
