スポンサーサイト
誰かを『助ける』と云うコト。
今日は何処行っても人がまだ多くて、
更にはイノってみたりして(今年2回目)、
0103今年2回目。

あちこち移動しながら結局は今のトコはロスト南で落ち着いてます。な、うにょんでゴザイマス。


えー。

少し思うコトがあるのでぐっちゃぐちゃに書きまふ。


*注*
偽善者ぶってる偽善者が書く文なので、
凄く偏った内容になってます。
そして、コレは個人的な意見でございます。
なので、読んでるあなたに『こうしろ!』と強制する訳でも無いです。
御了承下さいませ。


あと、追記に関連したアンケートを設置しましたんで、宜しかったら是非。
2/1までの期間限定です。
サイドバー参照。

因みに。
中の人、嘘付くのスゴイ苦手&嘘付いてもすぐバレますb
... Read more ▼

年末前の例のメンテで他MAPの一部は勿論、
ロストも西以外は状態異常攻撃をする敵がいると云うコトで、
到着したら緑色に染まってる人が沢山おったのですよ。

それを見て私としては、1人1人にアウェイク(状態異常回復)かけてるんですな。
例え、一時的に通常に戻って再び攻撃を受ければ同じ様に緑になるって分かっていても。
よく考えたらめっちゃ無駄やんね、これ。それも自分で分かってるんだよ?

だけど。

明らかに緑の人達は不利になってるじゃん?
助けてあげられるなら助けてあげたいじゃん?

だって、自分にはそれが出来るんだもの。
困ってる人を見過ごせない性格なのです、私は。

某プリ様はこちら■で『きめぇから(ry』と申されてますが。

私の場合は自己満ぞ(ry(*´∇`*)
うん、確かに自己満足。
偽善者は、少なくとも私はこうやって人を助けた気分に浸っているのです。満足満足。

何で今頃こんなコト書くかと云うと。

さっき、PTのセクシーアサシンたまがストーキングしてた時に
「そんなに補助ってて効率下がらない?」と聞かれまして。

あー効率とか全然考えて無かったなー。
と云うのはオフレコにしておいてw 上に挙げた様なコトを話したのだ。

ただ、皆が皆、補助や回復かけて貰った側がかけた側に感謝してるとか、
その結果はして見なくちゃ分かんない。
かけて貰って凄い嬉しい人もいれば、そんなもんいらんって人もいるし。
大抵の方はのエモ出してくれたり、反対にこっちにも回復や補助ってくれたりして。
*怒りエモは出されたコト無い。
反応無かったら、ちと寂しいけど、こうやって反応あるとかけた側としても嬉しいし。
別にお礼云々を期待してじゃなくて、全くの善意でやってるコトだから、
分かってくれる人に分かって貰えたら良い、と思う。
回復とかいらないんだったら「いりません」って云えば良いんだし。

因みに。
うにょんの中の人はとてもトロいので、
動きが素早い人にはなかなか回復&補助をかけてあげられないコトが多々あります。
その辺は分かってやって下さい(;´Д`) 気持ちはあるんだっ・・・!


幸いにも、アコライトってその職に就いたら最初から回復使えるんだもの。
他職は他者に干渉できるスキルを最初から使えないし、
使えるようになっても2次職からなんだよ?
折角使えるんだから使わなきゃ。あるもの使わないでどーしろと云うんだ(ぉ

と、まぁ、ナニガナンダカ良く分からない文章になってしまったけど。

そんなコトを思ったのさ。偽善者の戯言は終わり。


















ん? 私、アコライトって云う職、大好きだよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近ゼニってて思ったことー。
通り過ぎたアコさん・プリさん。
立ち止まって補助・ヒールくれたアコさん・プリさん。

私は辻が大好きだから感謝されなくても絶対辻るようにしてる><

過去にね、ヒール・補助いっつもかけてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ って仲良くなった
人いっぱいいたから絶対辻はゼネを救っていると思い込んでるのだー!!!




同じく自己満でぷ^-^
辻補助に費やす時間とMPを考慮すれば、そりゃ時給も下がるでしょうね~。
ま、時給にそこまで頓着してるわけでもありませんし、知ったこっちゃないんですがねww

ただ、まぁ。補助は義務ではなく。狩りに専念したい人もいるから、必ずしも辻が飛んでくるとは限らず。
中には『うはーw スルーですかーw』と笑えるくらい爽快に無視するアコもいるわけでw
『バグで他人に補助をかけられない仕様となったようです』と皮肉を言ったら、信じられたこともあります ^^;

そんなんだから余計、もらうと嬉しいものなのだと、
 キメェ色してりゃアウェイク。
 回復使ってりゃヒール。
 前衛にはフォース。
 後衛にはブレス。
 気が向けば神補助フルコース。

今日も元気に辻るワケですよ、ハイ。

ま、みんながみんな、こういう考え方をしないってのが、ちょっとだけサビシイっちゃサビシイですかねw
Σハッ  投票して思ったけど

スキルレベル問わず、はアレだわな。気にする人もいるわな。LV51のアコさんが私にブレスくれたとして、もし私が自分でブレスかけてたら、それは弱体化なわけで、だから補助しない人(気を遣ってできない人)もいますわなw 狩場で周りのアコはみんな87↑なのに、自分はLV79だから誰にも補助かけられん~、ってアコがいますた。また、私と一緒に遊んでる前衛さんが辻補助されて『2発確定じゃなくなった~w』と戻ってくる事とかもシバシバw まぁ迷惑だとは思いませんけどねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

ちなみに私もLV70半ばで『80になっちゃる!』と思った理由がLV2補助を気軽にかけられなくなったからで、LV90半ばで『100目指すぞん!』と思った理由がやはり神補助欲しさでしたわな。

連カキコすんまそん~
俺がブログで技術紹介文を書く時並に、意味解からん文章ね
お互いにTechnical Writingに磨きを掛けましょう

ま、言わんとしてることは解かるけどね

うにょんちゃんは俺の行動パターンを何となく解かってると思う(?)けど
まず第一に「無駄な事をしない」なもんだから
直ぐ緑になってしまうMAPじゃアウェイクなんてしないね
(勿論、墓とか緑のままだと明らかに不都合なMAPではアウェイクするけど)
アウェイクするくらいなら他の補助して去ります

その他辻補助に関しても、同じ考えかな
昔から自分が狩りするMAPには他に誰も居ないもんだから
自分の狩り効率に影響するっていう問題は発生したことが無いわけで・・・
そのMAPに移動するまでの道中にて、辻補助をすることになるんだけど
どんな補助してるかと言ったら
・前衛
 まず与ダメ、被ダメを観察。そのMAPの敵のHPなんて大体把握してるから
 その人が苦戦してるかどうかは直ぐわかる。
 1発~2発でサクサク狩ってる人にはまず補助はしない。してもヒールくらい。
 3発くらいならフォース、明らかに苦戦してるなら兄貴も

・マジシャン系
 囲まれてりゃヒール。気が向けばブレス。

・アコ系
 囲まれてりゃヒール。あとは自分で頑張れ。

こんな感じ。誰にでも補助するって訳じゃないんだな。
一言で俺の補助を言ってしまえば
感情に任せた「自己満足」な補助じゃなくて
現実的に考えすぎた「屁理屈」一杯な補助てな感じかね。
何て言うか男性的な考えだね。こう考えるとアコは女性がやった方がいいんじゃないだろうか?w って思ったり

まあグダグダ書いたけど
補助に関する考え方は人それぞれでいいんじゃないのかね
全てのアコが自己満足という気持ちで補助してたら
それはそれで気持ちが悪い
全く補助しない破戒僧は論外だけどね
そんなとこ
お昼ご飯出来るまで時間あるからレスでもしようかしらん。

>妹
ダメじゃないのさー(;´Д`)<昨夜のアレ(ぉ
人サマに迷惑をかけてはいけません。
まぁ、相手の方が冗談分かる人なら良い・・・かな?(*´∇`*)(マテ

本能的にやっちゃうんだよね、回復+補助。
その辺同じ考え持ってるよなー(・∀・)ニヤニヤ
今ロスト南におるんやけど、あそこスゴイ補助し易いMAPだねぇ。
真ん中安置で、その周りに敵。
多分他のMAPで同じ様に補助しようと思うと、ここで補助ってるよりもっと大変になりそう(;´Д`)
ってコトで、あんだけアウェイク連発出来るのもロスト南(同じ感じだから北も出来るっぽ?)限定だな・・・。

マジ子やってる時に時々回復+補助貰ったコトあるんだけど、アレはホント助かる。
反対にマジ子中に誰かがピンチの時何にも出来ない自分がもどかしく思うorz
オイラ根っからのアコ人間なんだね!(*´∇`*)

つーコトでこれからも一層マゾって辻やるZE☆

PS:後で思った。アレは『自己満』と表現したのは間違いだったorz

>☆お姉様
連コメ全然構わないッスよー(*´∇`*) どしどしドウゾ♪

確かに、義務ではないから聖職者全員が周りに辻やってるとか無いですナ(;´Д`)
それはそれで凄いと思う反面、ちと怖いかも(;´Д`)(ぉ

スキルLVに関しては、多少引け目を感じる方なので一瞬迷うのが私。
特にPTでお出かけした時にゃ誰に補助したら良いのかサッパリで専ら回復要員になっとります。
*兄貴召還師が2人おるので(;´Д`)
そして時々間違えてLV3のブレスをLV4の上にかけちゃったりして。凹みますよコレorz
昨夜も2回ほどやらかしました☆
かと云って、
他の方からブレスして貰った時にLV気にするか、と云われたらコレは気にしない。
大抵、お出かけ以外の時(普段の狩り時)はよっぽどのコトが無い限りブレスかけてないですから。
まぁ、場所にもよりますけどね(;´Д`)

んー。
折角呪い表示(緑化)出来たんだから、他の人にどの補助がかかってるかってのが分かる様にしてくれれば良いのになー。
せめて、PTメンバーのHP表示の辺りにコッソリアイコンでお知らせとかでも(;´Д`)
カーソル当てたらスキルLVが分かるとかね。
そうすりゃちっとはやり易くなる・・・ハズ?

オイラも早くLV4の+100補助したい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>にーさん
>俺の行動パターンを何となく解かってると思う(?)けど
うみゅ、大変よく解っておりまする。
だからこのコメ見て「あぁ、らしいなぁ」と思った訳デスヨ。男性的な考えって辺りも「らしい」。

去年も「俺にはヒールいらんから」と何度云われたコトかΣ(ノ∀`)
それでもヒールを止めない女なのが私(ぉ
その結果自分が浮いたとしてもな! ここ最近は自重してますが(自己犠牲を
前ほど皆で遠出、ってのが無くなったコトもあるだろうけどね。↑

まぁ、要するに。
私は無駄なコト大好き(*´∇`*) ってコトでv

>俺がブログで技術紹介文を書く時並に、意味解からん文章ね
>お互いにTechnical Writingに磨きを掛けましょう

そりゃ感情のままに連ねてるもの。これで良く解るって云う人が居たらそれはそれで凄いとw
にーさんの紹介文はちゃんと説明してくれてるから解るさー。
だから昔から作文とか小論文で良い成績出したコト無いんだ私はッ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・ハイ、精進しまふorz
ん~、アコの立場から言うと・・・
通行中なら、苦戦してそうな人を見かけたら辻することが多いかな。囲まれてたりとか~、回復しながらとか~
↑のたっくさんみたいな感じはあるかも。苦戦してそうな人は補助ってるw
狩場なら、スキルLv気にしちゃうね~w
しゅた~が言ってるけど、79のときに周りに補助できなくって悔しかった記憶が・・・(p_q*)シクシク
できないっていうか、していいのかわからない?って感じ。弱くさせちゃうと悪い気がするしw
今は80↑になったからガンガン補助できるんだけどね~ヾ(。-∀-)ノ
冒険中は、他のアコと相談するかなぁ。この人は誰が補助する~とかね。
スキルLvが上の人がいたら・・・まぁPTの人数次第で自分の補助を使うかどうか考えますw
補助しながらの移動ってかなり遅くなっちゃうから、前衛はLv高い人に任せて後衛は自分が補助ったりとか。

まぁ、gdgd書きましたが何が言いたいかっていうと、
悪いと感じる人なんていないだろうし、自分の思ったように補助すればいいんじゃね?
すみません、こんな言葉しか出てきませんですた・・・_l ̄l○lii ガクッ


あ、最近ログってる立場からだと・・・
゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚補助ってスペチャルイイ☆
Lvなんて気にしない!補助なんでもカモン~~ヘ(~ー~m)
前衛やってると補助にすごーく救われます!
補助もらっちゃったときは♪エモだけじゃなくて、「あり~^^」とかって言葉に出すようになりますた☆
補助っていいもんですね・・・(≧∇≦)ノ
たっくさんのコメント読んで思い出したのがアコ時代。
前衛の与ダメを見ると、補助すれば一撃分早くなるか ならないかが分かる時もあるので、それを基準にフォースかけたりかけなかったり、ってのもあるw たとえばギリギリ2発狩りをしてるんだったら、フォースだけじゃ結局2発狩り。逆に、もうちょっとで1撃狩りできそうなくらいだったら、フォースだけでも一撃に。意味のない補助は無駄だからしない、ってのはるねw 既に一撃狩りしてる前衛にフォースをかけるアコはいないだろう。

ただ、ヴァイタリティー+フォースだと、フォースだけしかかけられなかったアコ時代と全然チゲー。
基本的に+200ならどんな相手でも打撃数が減るだろう!と勝手に考えて補助る。気分次第だがw
実際、スタフィーはピナッツでギリギリ2発狩りだが、神補助来れば1撃になる。

着物着てる前衛にはブレスもかけたりね。
被ダメ変わらない場所・攻撃喰らわない人(例えばウィドにいる後衛)にはブレスしねーけどw

いちいち判断が面倒くせーから、考えずに補助ることもシバシバ。
時間以外減るもんじゃねーしな!(MPは回復狩りすりゃ減るどころか増える)

PT行動だと、分担するね。私ブレス・おまえフォース、とか。
前衛が多くてアコ私だけだと、後衛は無視(全員に補助る時間が無駄)
団体行動してると、補助ってる時に前衛に置いてかれるんで、戦闘中に補助したりする。そん時はヒールは他任せ。アコが私だけだと、ヒールでいっぱいいっぱい。補助待ちしないなら、補助はいらないと判断して、MP回復とかで休むまでかけなくなる。『補助ちょーだいよ』って言われたら『だったらちったぁ待てよ』と魔王らしく反論w

ただ、一切合切補助しないアコはハッキリ言って多い。モットーは『辻反対』ですか?って感じの人。
非難はしないが白い目では見るw

ところで何でこんな話になってん?w 補助しすぎって注意されたん?w
うにょんさん、あけおめです♪

前衛の私からすれば、辻補助は本当に嬉しいものですよ~
たったヒール1回だとしてもジュース1個分の節約になったり
補助レベルに関わらず、攻撃や防御が高まるなんて、
本当に助かります。

その最近の緑の呪いも、(どうせすぐ緑になるから)MPもったいないし
かけなくていいですよ><と思いつつ、アウェイクしてもらえると
やっぱり正直嬉しかったりしてw
実用的な部分よりも、そのアコさんの心意気が嬉しいんですね。

そして、ぶっちゃけ、囲まれてるときなんかは、辻ヒールを
期待しているときもありますwww

それと、アオジルの販売で「アウェイク1回400k」という図式が成り立つため
アウェイク3回してもらったら1200kなワケでwww
後で請求書がきたらどうしようかと焦ったりなんかしませんよw

人の役に立ちたいと思って人を助けようとするとき、
自分の中で偽善なのか純粋な親切なのか、悩んでしまうことも
あるかもしれませんが、やはり堂々と、自信をもって
支援職を選び、人の役に立つことを喜びとしていることを
ぜひぜひ誇りにしてくださいね。

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
はうー・・・目が死んでr(ぉ
どうしたモンかな~(´-ω-`)

>スージーちゃん
そだよねぇ。
私も自分が80前の時なんて、周りの方々が殆ど80↑だったから補助かけるのが(;´Д`)(ry
今だと、かなりプリ増えてるからまた余計に(ry
懲りずにかけまくってるけど。(´∀`*)ウフフv
LV3の補助かけた時に相手にどの補助がかかってるとか、全然分からんもんだから、
上書きしてる可能性もあるんだけどね・・・オイラの場合、多分殆どの場合もそうかも。
そんな肩身の狭い思いしてるんだったら早くLV上げろよ!って話だけど、
それもなかなか上手く行かない(どっちやねん
まーLVが3桁になるまでノソノソと辻しながらやってくだろうと思うけど~v

みげで狩り中、しかも安置でMP回復待ってる時にログさんやアサシン様からシールド貰うと凄い嬉しいv
それと一緒だよね。うん。

>☆お姉様
着物着用の方にはかなりの確率でブレスかけて去ります。
ついでにヒールもかけたりするコトも。

でも、普段はテケトーにかけて逃げてます☆ かけ逃げ最高(ぉ

それと、私は『一切合財補助しないアコはハッキリ言って多い。』と云うのに、
ホンマ驚いたんですがががががg(ry
世の中知らんだけですかね・・・井の中の蛙状態(´・ω・`)

何でこんなコト書いたかって云うと。
本文中の某アサシンたまとのお話中に、
彼女が「知らん人(ログ)からシールドかけて貰って嬉しい?」って聞いてくれたのがトドメだったかなぁ。
勿論LV1でもかけて貰ったらとても嬉しく感じる人です。お手軽人間です。
干さんのマインドも「かけ過ぎだッ!ヽ(`Д´)ノ」って突っ込みたくなるけど、
アレはアレで嬉しいし。(それ程にまで何度もかけてくれる(遊んでるんだろうけど

補助し過ぎ、では無くて「そこまでやらんでいい(*´∇`*)」と云われるのは日常チャメシでっせー☆
にゃははw

>夜紫野さん
あけおめでした☆(*´∇`*)
実は今日の仕事上がりに夜紫野さんのコメを携帯で読んで、
危うくボロっと来そうになったけどグッと堪えましたb
 そんな私を褒めてv(ぉ

囲まれてる中で真っ赤っかになってたら、そりゃ回復しますよー!
ただ、私の場合相手をタゲるの遅くて、時には間違えて敵をタゲって殴ってしまったりしますが(;´Д`)
うにょんが側に来てなかなか動かなかったら一生懸命タゲってるんだと思って暫しお待ち下さいませv

>人の役に立ちたいと~ の部分。
例え1人だけでもそう云って貰えると、
補助職冥利に尽きると云うか何と云うか(*´ェ`*)ポッ
要するに。

とっても嬉しいんだよ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ってコトです♪

なので、アコライトって私にとっては天職だと思います。やってて良かったv
そして有難うございます♪ 今年も辻頑張りますvv
余談:某マゾパラ様と2人で「偽善者ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ!」って云ってますからw

また1年仲良くしてやって下さいね(*´∇`*)
*因みにアウェイクの消費は20なのであんまり気にしなくてもイイかと。私限定でw
消費量はヒール1と同じッスよ(・∀・)
おくればせながら・・・ うにょ あけまして (*^▽^)/★*☆オメデト♪

今年も ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡 (σ・∀・)σИё♪
(ようて アチコチまわったので もうカキコしてたら d(・ω・;)ゅるちて♪)

σ(∀`〃) わし は アコは超必要で なんやったら手錠つけてずっとそばにいてほしい存在くらいw
アコの人は かなり つかれるだろうと 思うなぁ~

補助 ステキ(*・・*)ポッ  メイジにも対補助スキルが ほしいくらいや~~

しかも 毒のせいで 移動遅くなったり攻撃防御の マイナスは いたい><・・
そんなとき 見知らぬ アコさんが アウェイクくれると キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! って
めっちゃ うれしーしな~♪ (*'ノД`)コソッ アオジル高いし  (*ω)(ω*)ネェ~♪

うにょは うにょで σ(∀`〃) わし に フォースくれるし。。(・ω・` )ん?
なんかちゃうけどぉ 

うにょ  アコになって正解だ~ (σ・∀・)σИё♪
今は私も偽善者ですな
座ってる人みるとついついシルボかけてますから^^;
まぁ、シルボかけて弱体化しないかな?
なんて、ちょっと思ったりするんで
狩場にいるときは
同じマップにシルボレベ3使う人がいないことを確かめちゃってたりして・・
対人スキルあるっていろいろ考えちゃうね^^;

色々書きたいことはあるんだけど
眠いので・・・内容がまとまらんw
ちなみに
ログのσ(・∀・`*)は補助大好物ですぞ^^
フォース、ヒール大スキ━(*´∀`*)━ !!!
|▽゚*)初めまして。
前衛にとっては補助していただくと、すんごい助かります(てか嬉しい)
ナイトな私は、唯一メニスくらいなもので、ピンチな人を、あまり助けてあげれませんがな。
って、なんか知り合いでもないのにイロイロ書いてすみません(*_ _)人
で、vidarさんとこのブログで(名前出していいのか!?知らん!)
横レス下さった「みげ。」さんってうにょんさんでよろしくて?(投稿理由)
違ったらゴメンナサイ。スルーしちゃってください。てか消去でいいです。
もし、うにょんさんでしたら、レスありがとう(*・∀・*)です。
予防接種うっていきがって、次の日雨の中サッカーしてました。アホです。
これじゃぁ別に、何もしなくても風邪ひきますよね。まぁインフルエンザですが。
悪化しないように安静にしてます・・・^^;
長々と失礼しました。

ぁ、どうでもいいですが、このテンプレ好きです。
ちょくちょく見にきまーす(ぉ
当直終わってホッコリしてる時にダルーっとしながらノソノソとレス付けます。いぁ、全然ホッコリ処じゃないって( ゚д゚)-!
いつまでこの記事TOPにしとくんだ私!別にネタが無い訳ではナイのですケドネ・・・?


>ハマーチさん
遅れてもいいッスよー私も寸差でコメ残して来たんでwww(死
今年も宜しくお願いしマスv(*´∇`*)

手錠Σ それどんな新しいプレイ?(ぉ
冗談はさておき、アコは生活必需品なんだね☆(違
自分でいつでも回復出来るトコロが何とも云えないッスb MPさえありゃOKだしーw
ハマーチさんにはやっぱフォースでしょ? そして気が向いたらブレスかけるの。うふふ。

オフラインゲーやってても『必ず回復役はパーチィに入れる』この根性、そのキャラが一番のお気に入りになったり。
しかもほぼオナゴキャラ。 女の子大好きー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>ジンさん
シールドは上書きしてもそんな影響は無いかと思うんだけどなー。
皆大体休んでる時にかけてくるだろうし。
多少遅くなっても、そこんトコは大丈夫かと思うv 素のままよりは早くなるし(*´∇`*)

アタチシールド大好き-ヽ(=´▽`=)ノ-!
色々書きたいコトあったらまた書いておくんなましw 大歓迎よ~♪

>TRAINさん
|ω・`) 初めましてv コメ有難うゴザイマス-v
あ、一見サンでも足跡残し大歓迎なんで、どうぞお気になさらずw バッチコーイ☆(*´∇`*)

夜紫野さんと一緒ですね~^^(ナイトな辺りが(ぇ
でも、囲まれてる時にメニスして貰うととっても嬉しかったりv 特にニンニン居るトコとかで・・・orz

>横レス下さった「みげ。」さんってうにょんさんでよろしくて?
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! ドコデバレタンダ(ぉ
お察しの通りですよw あの知った被りな内容でお役に立ったのでしょうか?(;´Д`)

3年前にそれっぽいの(インフル)に罹ったものですから、
罹った人にしか分からない苦しみは一応解ってるつもりですb
アレ、㌧でもないシンドさでしたよ・・・頭ガンガンだし、節々痛いし、夜も昼も寝られないって・・・!!
仕事場が仕事場なもので、誰かから伝染されたのか、
はたまた自分でどっかから持って来たのかは定かでは無いですケドネ。
それ以来、それっぽいのには罹ってない私です。ビバ健康。 だけど偏頭痛には悩まされてるorz
症状治まるまでマッタリして下さいなー(*´∇`*)

因みにテンプレはテケトーに気分で変えてますb
次来た時には変わってるかも?w (・∀・)ニヤニヤ
またゼネ内で見かけましたら御挨拶しますね~(*´∇`*) その際は逃げないでね?(ぇ

いくらインフルで出席停止になるからって云っても、
勿論宿題は討伐しなきゃ、ですよ? (´∀`*)ウフフw
( =①∀①=) ニャー②
もう1個もブログを訪問してたのばれた~か あははw

ってことで、あけおめでござる~(*-ω-)(*_ _)ペコッ

もう7日過ぎちゃったけど、15日まではぎり正月っぽいので許して (ぁ

辻ネタでここまで盛り上がってるとわw

ゼネで辻は嬉しいもんですなぁ…
ECOでももちろん補助されてまふ…

どっちもハートフルオンラインです*´ω`*

でも、最近ゼネの辻されてる人を見てて思うこと…

アコ様:ヒール!

ナイト:立つ 座る

アコ様:^^

う~む、これで会話が成り立つとわw
日本語ってしゅごいねw

ちなみにオイラなら…

アコ様:ヒール!

ルシウ:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

アコ様:^^

狩り仕様の会話ってちょっと寂しかったり…まぁ、しょうがないっす(。-ω-`)シュン...
>ルシさん
(・∀・)ニヤニヤ コメありが㌧♪
盛り上がってるっつーか・・・ほぼ放置して皆様の反応を見たかっただけだったりしてw
意外にも沢山のコメが来てちょっち驚きさ~ヽ(=´▽`=)ノ ありがたやありがたやv

「立ち座り」って・・・タゲ被りの時も皆様するけど・・・。
私もアレ、一時期はやってたコトありますが、
今じゃ個人的にはメンドイから言葉で謝って回復+補助しとるのよねぇ。
そして、好意でやってる時の回復・補助は♪エモで返す。 (相手がエモだけの時もあるけどそれは全然構わない
これじゃダメなのかしらん?(;´Д`)

まーオイラ不器用なんで、アレコレやろうと思うと全部出来ないから出来るコトだけやれば良いよね!
今度ルシさん見たら辻るねん♪(・∀・)ニヤニヤ
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
