いちお生きてます。
|ω・`)





( *・ω・)ノヤァ



もう夜中にログインコイン貰いに、位しか来て無いアフォです。
妄想会議には顔出してるけど。




どうやら来年の4月にプリ2周年迎えそうです。
そして年末までにグラチェンなんて㌧でもなさそうです。
先日久々に寺行こうって誘われて行ったけど逃げ切れなくてチーンしたしなぁ。
こちら参照→1113久々に浮いたにゃあ。



まだまだリアが忙しいので、以前みたいに30Dつけて狩りは出来ないけど、
たまーにこっそりコイン貰いにINしてるので見かけたら生暖かい目でry

更新ロクにしてないブログですが、
時々ぼやきみたいなのを載せて生存報告とさせて頂きたいと思いまする。


急に寒くなったんで身体には気を付けて下さいませ。
でわでわ。


PS:時間出来たら取り敢えず117にはしたい。。。orz

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

来年3月にアサ2年だったりします(´x`*)

まぁいそがしいんで、狩ることできないんですけどね!

個人的に区切りはつけたいので、お互いまーーーったりとがんばりまそw
>ぜつん
遅レスすまそ(´・ω・`)
元気そうで何よりだよー。オイラは言わずもがな生きてry

何だかんだ言ってぜつんは地道に上げてそうだ…|ω・`)
ゆっくりでいいよね。ゆっくりいこー。このまま凍結しそうだけど。
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
