fc2ブログ
少し落ち着いたー。
色んな意味で。<タイトル

一応生きてます。
リアはドタバタしすぎやっちゅーねん。
人手足らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
詳しくはリアブログ参照の事。

現在裏でCLANNAD AfterStory流してますがー。
BGM代わり。


さて。
たまにはこっちも更新しないとナ。

1/12に少し時間出来たので珍しく狩りをしていたら。
てかもう1週間前の話じゃん。
知り合いのギルドの人の転職があるとの叫びを見たので見に行って来たデスヨ。
主役とは一切絡み無かったのにな(´・ω・`) その節はお邪魔しました。
0112G一期一会の方の転職の事。
おめでとうございましたーヾ(*´∇`)ノ 
つかテラかわゆす・・・そしてテラなつかしす(´;ω;`)
そのグラが!!!!!!
あの頃が懐かしい~orz

そして次の日、1/13。
0113匿名さんと1:1の事。
まだ悪い癖は抜けて無いみたい。
長女故の何とやらとか?(違うかも
我慢出来なくなったらどこぞで吐き出すし・・・。
誰かの所にでもメール送って話聞いてもらうとか・・・。
こう言う事はあっちに書けってな。
これからも心配かけると思いますが生暖かい目でry

少し時間があいて1/16。
0116燐さんと会話の事。
若干ツンデレ。
アタイこんなキャラだったっけ・・・?

そんな感じ。
... Read more ▼

●おまけ。
0117どこぞのブログに投下したコメント。

いつか終わりが来ると分かっていても。
まだ『今』はあるから。
繋がっていられるから。

後悔しない様に、
その時その時の事をこれからも。


お帰りだよ(*'ω'*)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

投下されたわっ !!!

まって、元預言者にワロタwwwwww
なんかノス●ラダムスみたいやん

ちなみにもうメイス振り回したりはしておりません。
でも色々思うところがあるのでいつかメイス振り回すかもしれません
( ´_ゝ`)

別に引退閉鎖に突っ込んだままでもよかったのに・・・w
ありがとね
>どこぞのry
そのよげんしゃは字が違うぞwwwwwwwwwwwwww<ノス●ry

115なったらもちろん寺武器はメイス選ぶのよね?w
そこで杖選んじゃダメヨー!!!!!!!!!

はー…ゆっくり出来る時間欲しいorz
そしたら1:1送りまくるのになーザンネン。
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.