fc2ブログ
広 告 回 避 ①
遂に広告出ちゃったので別で記事をば。




0217霜さんに見付かった図。
えへ。
PTチャットで「うにょんさんに似てる人が告白されてるよ」と言われたとかね。
        ↑似てる人じゃなくて本人ですから。
その少し前にはミッフィーさんとぜつんにも見付かった。
ちょっとずつだけど話出来て良かったよーお相手有難う♪

それと…何人かの方から贈り物されてたんだけど;;
スマセン、かえって気を遣わせちゃって;;
メッセも飛ばしてくれた方も居てくれて…ホント有難うゴザイマスorz
個人的メモ:にーさん・霧ちゃん・KYO君・妹・空也さん・燐さん・ピヨ汰・サヤさん・おとーさん・魔王様・干さん・逝け氏・あじさん・TENさん・桃さん・おーさん・だま夫妻・クリーさん・セバスさん・ヘムさん・カプさん・ぜつん・サティさん・マベちゃん・アロエ(違)・霜さん・ルシさん・ぅぴおさーん…で以上だった様な。順不同。

中の人の状態ですけども、一応生きてます。
やっと最近少しずつ時間に余裕が出て来たかな、って感じで。
先月はホンマ死んだ…あの状態が今月も続いてたらぶっ倒れてたね、間違いなく。
まぁ、基本的にヘタレなんで言う事大袈裟かも知れないんだけど;;
ここ2~3日微熱続いてるっぽいけども何とかなってるのでご安心をば。
心配してくれて有難うー!


それではまた。
※リア日記の更新がなくなったら何かあったと思ってくれて結構だと思うです。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

わーいw 載ってるー(≧∇≦)
突然にハート失礼しましたです。
少しでしたがお話できて楽しかったです!
>霜さん
こちらこそ~(*´∀`*)
つかマジでびっくりしますた(嬉しい意味で
また見かけた際には何かしらアクションをばっ!
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.