スポンサーサイト
試練受けてくまんた。【追記あり】
( *・ω・)ノ


今日雨とか聞いてたけどそんなコト全然無さそうな天気の様で…窓から見える晴れ間は一体(;´Д`)
これから悪くなるのかなぁ。


まだ貼って無かったので、132~135までの羽一挙に公開。

●132
0921うにょLV132。
ワンコのお陰で何度もカビました(´・ω・`)

●133
1001うにょLV133。
PT狩り中に『もうすぐLV上がる』と言うと、一緒に狩ってる人達が周りに集まって来る不思議な現象(*'ω'*)

●134
1012うにょLV134。
同じくスト―キングされた図(;´Д`)

*10/23 知り合いの転職に立ち会った図。
1023月那さんアコ2~!
かなり昔からの知り合いです(*´ェ`*) それこそ電撃1回目辺りから名前は知っていた…と思う(ぉ
そんな彼女が長い休止期間を経て、遂に最萌なアコ2に!←敢えてこっちで表記。
沢山の人が来ててホワホワしとりました(*´ェ`*) ホントおめでとーv
2次はグラフィックがめちゃ可愛いので堪能して下さいvv

●135
1024うにょLV135。
月那さんの式の後でPT狩り開始⇒羽出たのが10/24の3:00過ぎ…w
あんまり人来なかったからなかなか時間かかったのだけど、何とか!
最後までお付き合い頂いた某預さん(SS中赤毛の方。しかもこの記事のSSに高確率で載っていると言う)有難うございましたv





そして、昨日10/24の夜に試練受けてきますた。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
... Read more ▼


最近シェリルの人達とスカイpやりながらちょこちょこ狩ってて、
昨日も『試練の実況中継して!』と言われたので、試練行く少し前からいつものメンツでワイワイ。

で、猫宿Gの人達と礼拝堂に向かって難なく到着。
補助もかけてもらって、さぁ火から行こうかと意気込んで突入したものの…。
何を思ったのかボスが沸いてすぐにBH落 と し た orz
⇒召喚と本体を離せず、フルボッコにされてチーン
(ぁぁ
*この間1分弱。
スカイpの方でも『あああああああああああああああ!!!!!』とか言ってたはず。
『死んだー;;』って言ったら『wwwwwwwwwwwwwwwwwww』の嵐でしたorz
いやね、ホントに手ががくがくしとってね、何と言うか、もう余裕なんてないんだって思ったのさ!!!!!!!!
ピック効くかどうかなんてやってらんねぇwwwwwwwwwwww(ぁぁ

と言う事で再び落ち着いてから火に向かい、
最初にエナで止めて沸かしてから本体+おまけ釣って、おまけから倒して本体叩きまくり。。。
これを全部で3回、火⇒水⇒毒の順番で行き、何とかクリア。終わった後で礼拝堂のお兄さんに話しかけて何か貰ったよ。
あ、ディレイは水と毒で使わせて頂きました! 有難うございました!!┏○ペコ
1024試練終わった後で集合SS。


因みに与ダメ。 *LV135プリ、魔力100、アベナン4杖、アベナン4手、寅守、ピックの指輪、ボーイベア+3、魔法攻撃LV3(ステ)の状態で。
・火:7000前後
・水:5000前後
・毒:7000前後
だったと思う。

行く前にたっくにーさんの遺物の動画見てたんだけど与ダメ低かったから大変だよなぁと思ってたら意外に与えられてたんで驚いた。
まぁ、受けたLVが違っただろうけど…ステ振りとか装備とかもね。

-おまけ-
試練行く前~全部終わった後のGチャの中身。 *伏せてあるのはサブ子の名前。誰がどれとかメンドイからもう省略。
1024決してネタの為にわざとやった訳じゃない…;;



そんなこんなで、後はモル爺の前で『誓います』押せばきっと脱色出来ると思うデス。
【追記】転職中の実況中継をやろうと言う話も出てます。
もしうにょの中の人の鼻水をすする音とか聞きたい人がいましたら時間迄にスカイp名uniuniunyonまで連絡下さい。
恐らく、みげイベの辺りからやってると思います…w
 *言い出しっぺはシェリルPTのあの人達。


明日は懐かしい名前を沢山見られるかも知れないので今からドキドキ。
またヨツンでお会いしましょう♪(*'ω'*)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おおおおおお羽キレイにとってもらってるうううう(*゜∀゜*)!!
見に来ていただいて本当にありがとうございました!
式やる!ってだけであと無計画だったので、gdgdで申し訳なかったですorz
もうこの姿なるのずっと夢だったのでペットにも乗らず2828してますwww自分気持ち悪いww
電撃懐かしいですねーww あの頃まだヒールしか覚えて無かったのに参加した覚えが・・・w

そして、試練お疲れ様でした(`・ω・´)
焦り様が分かりますww ぜひうちも実況お聞きしたかった・・・・w
いよいよ明日(今日?w)ですねー!!!
真っ白ピカピカなられるのこっそりのぞかせていただきたいと思いますー(*´ω`*)
>月那さん
先日はとってもイイモノを見せて頂き有難うございました(*'ω'*)
ホンマ目の保養になったわーv
2828する気持ち分かる!
愛でたい。。。(;´Д`)

電撃めちゃ懐かしいっすよー。
もうあの頃の人達で今もいるのってどんだけ。。。

試練やってる時の焦る様はホント知り合いに公開したかった程(*´ェ`*)
本日は遅い時間ですけども是非是非お待ちしてますv
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
