スポンサーサイト
【重大発表】
どうもご無沙汰しております、

みんなのアイドルみげさんが帰ってきたよ!
1102みげ降臨


現在のエスネの宿の状態です(リアルタイム



裏で出入りしてる音とか、
辻補助の音とか、
一時期五月蝿かった(笑)時計・花束etcの音とか、

しております。



メインでINしたらブリの宿屋で、
全く人が居なくて、
せっせこエスネに移動したら凄かったと言うね。




因みに。
1102懐かしい名前発見
こちらのアコ2さん、かなり初期の方でした\(^o^)/
*プライバシー保護の為お名前は伏せてあります*






しかし猫宿の面々は…いなかった(;´Д`)
まぁ皆忙しいだろうしね。
まだ2ヶ月くらいあるから、いつかは、ね。






あー。

終わっちゃうんだ。




寂しいなぁ。




そう思うのはきっと私だけじゃないはず。







完璧に終わっちゃうまでまだ少し時間あるから、
ちょこちょこ顔出しに来ようと思います。




*ウィルスセキュリティ使っててログイン出来ないという方。
こちらに対処法載ってますのでご参考までに



簡単にだけど、更新終了ヽ(・∀・)ノ
なんかやりたいなぁ。

課金アイテム色々残ってるから惜しげもなく使ってやる(x

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

今おれ凄いイイ事言ったかも
無くなるだけのゲーム内でプライバシーも何もないよw

閉鎖に向かう中でも残ってるのは、ゲームとはいえ、若干の人の繋がりくらいかな。
>かっしさん
Σちょ…オブラートに包んでご紹介させてもろたのに(;´Д`)

良い事言った!やったね!!


因みにかっしさん、私の中では「初期の有名人」の中の1人ですよ。
寧ろ私の事知ってるとは思わなかったZE☆
別キャラで普通に話してたとかは言われないと分かんないし、細かいトコまで覚えてないから…年取るってやーねぇ(;´Д`)
隠居が中心だった俺が有名なはずが・・・
でも、あの頃のマゾさは途轍もなかったから、
少しレベル上げてた人は皆知ってたよねw

ちなみに、アコ2って死語だよw
ゲーム内では、他にも知り合いいたみたいだから、
ちょっと遠慮してましたけど、
ブログかかないんですか~?って聞こうかと思ってたら、
そのバザー出てたので、内心ぉ!っとおもって楽しみにしてましたw

みんな同じような考えだと思いますよ。
自分もそうですし。
がんばって育てたキャラがなくなるのも、
ゼネ自体がなくなるのもやっぱり思い返すと、
良いも悪いもたくさんの思い出がありますからね。

残りの時間自分もちょくちょくインしてみようと思っている次第です。
操作がかなりあやしいので、ある程度勘が戻ってくれば、
どっかいけるといいかなぁと思いつつですね。
寂しいな INできなくても帰る場所があるってだけ落ち着くのに
昨日、エスネでそのバザー見て、更新まだかなと何度も覗きに来てたヤツです(ノω`*)

クソゲーと言いつつ、楽しませてもらってたのも事実だし、INしなくなった今でもやはり閉鎖と聞くと寂しく感じます(´・ω・`)

また会ったら話しかけてくださいヾ(*´∇`)ノ
我慢出来なくてレス付けるヽ(・∀・)ノ

>かっしさん
死語じゃないよ!寧ろまだ存命だよ!!!<アコ2

>笑顔さん
いつもの様にマナスプごちでしたヽ(・∀・)ノ
そしてブログ更新待っててくれて有難う♪
私も昨夜、あたふたしておったのですが…ホント久し振りすぎて∩(・∀・)∩
管理画面開いてぽちぽち本文打ってたら、その裏でピロリンピロリン(補助とかの効果音の簡単過ぎる表現www)聞こえるから、何かやられてるかなーとチラ見してみると全然違う人の名前がチャット欄に出てたりwww
自意識過剰すぎですね済みませんorz

やっぱり思い出多いですよねー。
うん、寂しい。


>☆KYO☆君
レアキャラktkrヽ(・∀・)ノ
最近元気してる?

>ミフィーさん
きゃあああああ見られてたあああああああ|ω・)
そしてお待たせしました(*´ω`*)

全盛期、散々クソゲー・マゾゲーと吐いていた人間の1人ですb
辛かったけど、それ以上に楽しかったよね!!!

また見かけたら声かけて…中の人トロいからすぐに反応出来ないかも知れないけど。。。w
気長に待ってやって下さい(*´ω`*)
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
