スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水面下では進んでおりました。+α
お久し振りでヤンス。
超久々にブログ更新するYO!
久々すぎてどう更新したらいいかわかんねぇけどテキトーに更新するYO!
意味不明な流れなのはいつもの事だYO!




20150607-2317_255496128.jpg
あれ、このSS何の時だっけ…新リーダー就任だっけkk(ぁ
もしそうだったら、前列右側の黄色いドワさんが新リーダーになった時の集合写真でございます。
因みに私は後列中央の赤毛のポニテです。←そんなことは聞いてない。


いやね、これ元々はゼネ(ゼネピックオンライン)のブログだったから、
まだ見に来てる人が居たら『うにょさんどれかな~』ってなるだろうし…(・3・)


相変わらずネトゲからは離れられず、一時期に比べて毎日Inとかはしてないけど、
楽しい仲間達と一緒に、(一応)元気に遊んでおります。



20150817-2153_271864792.jpg
↑こんなん倒しに行ったりとかね。



時には大剣ぶん回してたりね。
20150824-2150_273310735.jpg←にゃんさん、あっちゃん、あじやんと①
20150824-2153_273311985.jpg←にゃんさん、あっちゃん、あじやんと②

20150828-2327_274155180.jpg←マヒさんが眩しすぎるッ…!

20150906-0134_275897483.jpg←ようさん、ライトさん、イノえもんと①
20150906-0157_275908624.jpg←ようさん、ライトさん、イノえもんと②



あと、しれいかん(誰かのサブ)が企画したリアル脱出ゲームならぬ、リアルすごろくにも参加。
20150822-2320_272879509.jpg←順番来るまで暇だったので去年の水着で寝転がってた。
20150822-2325_272881952.jpg
残念ながら1位ならず…(途中までは良かったのにw)残念でした(´・ω・`)


そして時にはこんなのまで撮っていたり…。
20150627-2220_259736766.jpg
変態オガ男2人(・3・)
この2人(と言うか左側の色濃い方)がネタを提供してくれるので、
まぁ話題には困らなかったり?



肝心のストーリーの方も順調に進んでおります。
いつの間にか発売していた(発売日にDL版ゲッツ)Ver3も最新まで終わっておりまして、
あとは季節イベントやってたり、仕事忙しかったらInしなかったり。
つい最近は七不思議の1つを激写出来てホクホクしているのでした。@6だ…^-^



そんな中で、リアルの方ではまたイベントがあったのです。
チーム関連なので見てても『???』にならない方は追記にどうぞ。
... Read more ▼






チーム:ジュレッタ・r30+αオフ会2015in東京レポ 9/20(日)

当日の参加者(敬称略) *私とえりな氏以外は関東圏の方々
・えりな
・アレス
・にゃんぱんお
・ハルバード(またの名をきゅうり)
・キサ(チーム外)
・ニナ(チーム外)
・うにょん


19日22:15の夜行バスに乗り、20日5:20頃には東京着。
えりな氏、アレスさんと9:00に上野で合流予定だったので、それまで空いた時間をどうしようかと考えた結果、
ネ カ フ ェ に 避 難 。勿論上野に移動してからの話で。
お着替えとか荷物まとめたりとかして、少しまったりして、9:00過ぎにえりな氏と1年ちょっと振りに再会。
アレスさんも駅に向かってると言う事だったけど、なかなか会えずLINEで情報交換しながら何とか合流。
最初から最後まで凄い頼りになるおねぃさんでした(*´ω`*)
女子3人集まってからお昼まで(昼過ぎに男性陣と合流予定だった)、
また時間があるからどっか座って色々話そうか~ってなって、
マクド(関西での呼び方)→サイゼリヤで色々お話。主にゲームの話。しかもDQ。

で、お昼前ににゃんぱんおさんから『今家出たよ』と連絡が来たので、
一先ず泊まる予定のホテルに荷物を預けに行こうって事になって、
ホテルに到着したのはいいけどフロントに人が居ないというトラブルがw
少し待ったら来てくれて安心したけど、あのホテル大丈夫かしら…と3人で少々不安になりつつ。。。
再び上野駅に到着してにゃんさんを探すもなかなか見つからずw
居る場所のヒントを写真で送ってくれたのだけど3人共分からなくてwww
googleマップと写真を睨めっこしながら漸くにゃんさんとご対面~。大道芸見てたんだってw
で、外に居るのもアレなんでカラオケ行こうかって話になって、4人で上野→御徒町の距離を歩いて某カラオケ店へ。

カラオケ店に入って色々つまみながらアレコレ話をする4人。
少ししたらきゅうりから連絡が。店名教えないで『ここにいる』と位置情報だけ送ったら、
ブツクサ文句言いながら近くまでは来ていたみたいで、でもにゃんさんがお迎え行ってもいなかったそうな。(戻って来る時に受付に言って来てくれたそう)
どうやらソロでご飯を食べに行ったらしく、ちょっとしたら戻ってきて、色々あったけど合流。
入ってきた時に『あれ?きゅうりのコスプレしてないの?』って言ったのは私ですヽ(・∀・)ノ
5人になってからもずーっと話していて、結局3時間誰も歌わず終わったのでした。



カラオケ店を出てからは、レンタルスペースにて夜の部に突入~。
キッチン付きの部屋だったので料理作ったのだよー。いや、私は食べてばっかで片付けしてたけどww(ぉ

えりな氏がお得意のカツオのたたきを披露!付属のタレとえりな家のタレの2種の味ヽ(・∀・)ノ
途中、にゃんさんが帰宅するとの事で(元々早く帰ってきてと奥様に言われていた事もあり)、
記念撮影した後、お土産にたたきと皆で持ち寄った各地のお菓子を詰め合わせて、また会いましょうねーと言い帰宅。。。
あの時かなり酔ってたけど(若干足元ふら付いてたw)無事帰宅出来たと連絡があったので良かった良かったヽ(・∀・)ノ
そしてキサさんはおつまみ系(餃子・春巻き・パエリアetc)を作って頂き、皆でワイワイやりながら美味しく頂きました☆
あっと言う間に時間になり、皆で片付けをして解散。とても楽しい時間を過ごしたのでした。

しかし、あんなに春巻きばっか食べててごめんなさいwww ホント美味しかったんだもんwwwww
キサさん、ニナさんご馳走様でした! また食べさせて下さい!!ヽ(・∀・)ノ

女子3人は荷物を預けたホテルに戻り、順番にシャワってばたんQでしたwww
歩きまくったから疲れたー。前の日は走り回ってたし(仕事中)←ぉ

参加頂いた皆様、本当に有難うございました&ご馳走様でした!!!

今回生憎参加出来なかった、
・あつひろ君:リアルが落ち着いたら是非是非会おうね~ヽ(・∀・)ノ
・ライトニングさん:ヘタr別に怖いことないから次は来るべし。
・パディム氏:ばんばーぐ(・3・)

【おまけ】
次の日(9/21)は女子3人で再び観光と言う事で、
スカイツリーを下から眺めてきました(*´ω`*)
いやー、休みだから人が多い多い…。人に酔いそうになったw
お土産を買いつつブラブラして、いい時間になったので解散となり、私は新宿発の夕方のバスで浜松に戻ったのでした。
いつかすみだ水族館に行きたいと思います。←水族館マニアって言うほどのマニアじゃないけど水族館好き。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会楽しかったですね!
千鳥足だったにゃんぱんおです!
愉快な記事ですな!
楽しい時間をありがとうございました!
またオフ会やれたらいいですねえ(^-^)
ちなみに私もかなりの水族館好きです。
すみだ水族館はお勧めですよ!
No title
レス遅くなってスミマセン(;´Д`)

>>にゃんぱん王子
その節はどうも有難うございました!!
ちゃんと無事にお家に着いて良かったですw
噂通りのイケメンぷりで惚れそうになりました(*´ω`*)
またそちらでオフ会の話があったら、是非是非集まりましょう♪

にゃんさんおススメのすみだ水族館、行きたいです!!ヽ(・∀・)ノ
わざわざコメント投下して頂き有難うございました!!!!!
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。